SSブログ

あと2日 [MH3]

mh3(tri-)_banner.gif

 

あと2日。1日1日がこんなに長く感じたのはいつ以来だろうか・・

 

今週のファミ通には発売直前ということもあって、序盤の一部の武器や防具が載ってるようです

例によって女性キャラの装備の方が見た目的にスマートでいい感じですが、やはり今回も男キャラで行くつもりです。

 

今回は「海」が一つの大きな特徴になっていることもあり、潜水服のような防具もあるようですね。

個人的に太ましい防具は余り好きではないので、装備する機会は少ないかもしれませんが

潜水服で陸を闊歩するのもちょっと楽しいかもと思ったり。というか、女性キャラの潜水服は結構着てる人いそう。

 

 クルペッコ装備は、彩鳥というだけあって、派手です。極彩色の羽を素材として使ってるっぽいですね

個人的にはバギィ装備とかルドロス装備とかが結構好きかな

 

武器はこれまでランスメインで戦ってきたけど、スラッシュアックスにかなり心がなびいてきた

新しい武器作るたびにベースキャンプでガシャンガシャン変形させて遊びたい

とりあえずランスとスラッシュアックスの2段構えで作っていこうと思います

 

この大剣とかもかっこいいけど、個人的に大剣はいつもコレクションとして作るだけなんで余裕が出来たら作っていこうと思います。


タグ:MH3 wii
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。