SSブログ

MH3 氷河竜 ベリオロス [MH3 オフ]

いってきました 氷河竜ベリオロス。現状持っている中で唯一の火属性武器 飛竜刀【双火】を担いで出発
0474.jpg
0478.jpg
見た目からしてナルガのようですが、地上ではナルガ、低空飛行の状態ではクシャルダオラのような動きをします。両方を合わせて強化したって感じです。なんにせよ元々ナルガ自体余り好きじゃないので苦戦必死
しかも今になって思えばクルペッコ装備は氷耐性-15という・・
ベリオロスは流石に動きが俊敏で、ほぼ初体験の太刀を担いでいったこともあって、相当苦戦しました
というか1回クエスト失敗しましたorz

氷ブレスと三角飛びが結構怖いですね。氷ブレスは着弾後竜巻が発生してその範囲にいるとくらってしまうので着実に前転回避が安心。くらうとしばらく雪だるま状態になり、ダッシュ時のスタミナ消耗が激しくなる氷属性やられ状態になってしまいます。あと、エリア移動直後の飛びかかりは初対戦の時は絶対くらう気がするw
0486.jpg

部位破壊は牙・翼・尻尾が破壊できるようですが
今回は片方の翼のみの破壊しか出来ず・・まぁ、とりあえず倒すことが出来たので満足です
0491.jpg

ベリオロスはスタミナが減少すると一気に隙が大きくなるので、前半はスタミナ消費を狙うのもいいかもしれません
で、ベリオロス装備は揃えると回避性能+2が付くみたいなので、とりあえず太刀と部位破壊の練習がてらベリオロス狩りをしようと思います
タグ:MH3 wii
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

토토사이트

New ideas can be set in this blog post. Interesting information for everyone. Thank you for helping people get the information they need. Thank you for your valuable efforts.

by 토토사이트 (2023-08-18 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。