SSブログ

MH3 ベリオシリーズ完成 [MH3 防具]

素材を集めるためにベリオロスと連戦。何戦したかは数えてないがとりあえず一通り揃いました
見た目も中々かっこいい
0414.jpg
0415.jpg

シンボルカラーを変えると水色の部分の色が変わります。私はベリオシリーズでは白が気に入ったので白で
0413.jpg

ある程度強化してステータスは↓
0416.jpg
発動スキルは↓
0417.jpg
※研ぎ師は装飾品。気絶確率半減はおまもりで発動させてます。スロットが2つある武器なら暑さ倍化も打ち消せます

そして、他の装備品とのコーディネートを拒むような見た目だったペッコ装備が、以外になじむことに気付いたw
0418.jpg
まぁ、発動スキル的にベリオで揃えた方がいい気がするけどね
とりあえずこれで、通常はベリオシリーズ、火属性が怖い相手にはペッコシリーズと使い分けていこうと思います
タグ:wii MH3
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

토토사이트

This is a very nice post. I was constantly checking your blog and I was impressed. I read some articles on your blog and I think your blog is really interesting and has great information.

by 토토사이트 (2023-08-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。