SSブログ

MH3 スパイラルランス [MH3 ランス]

とりあえずボルボロス狩りをするために水属性の付いているスパイラルランスを生産
ボルボロスは通常時は火属性が有効だが、泥をまとうと全く効かなくなり、逆に通常時には全く効果のない水属性が有効になるらしいので、とりあえずすぐ作れた水武器を作った
0158.jpg0159.jpg

ボルボロスは泥を落とすことで弱体化でき、水属性なら他属性より速く泥を落とせるらしくこれが大活躍
アサルトアックスへの素材も集まったので大満足

ちなみにスパイラルランスの現状出ている強化派生は、純粋強化のスパイラルランス改と毒属性を持つシャドウジャベリンの2つです
0162.jpg
0165.jpg
0163.jpg
0164.jpg
シャドウジャベリンは見た目もかっこいいけど、性能もかなりのものなので早く作りたい
でも、どちらもまだ必要な素材を1つも持っていないので強化はまだ先です
タグ:MH3 wii ランス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。